株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  コデマリの花が、緑から白に、「変わっていく様子です」

コデマリの花が、緑から白に、「変わっていく様子です」

27日.午後、笛吹市の得意先の、玄関先に、「コデマリの花」が、咲いていました。緑色から白く変わっていく様子です。鮮やかな抜ける様な、緑色を見て、「疲れている目」を、休めて見てはいかがでしょうか。

4月27日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 綺麗な、お花が咲いていました、、「名前が解りません」  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌181 日目  > 

コメント (5)

giken:

コデマリって紫陽花に似ていますね、この色が花の色ですかなんかピンときません、

よっしー:

こでまりのはじめってこんなだったのですか?うちは土があわなかったようで、育ちませんでした。きれいなグリーンですね。

よっしー:

会長先日に送って頂いたもの、本当にありがとうございました。おかげさまで、ダンスで高校の時に、全国大会に行った、副主任がとっても喜んで頂きました。いつもありがとうございます。

東條:

gikenさま、
緑色から、段々、白く変わっていくんですよ。4月28日東條初恵、

東條:

ヨッシーさま、
喜んでいただいて、よかったです。4月28日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)