株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  綺麗な、お花が咲いていました、、「名前が解りません」

綺麗な、お花が咲いていました、、「名前が解りません」

27日.午後、毎年、沢山の箱を使っていただく、笛吹市の得意先に、今年も箱のお願いに行ってきました、会社の庭先に、こんなに綺麗なお花が咲いていました。どなたか、名前が解ったら教えてください。

4月27日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「タケノコと、わらび」炊き込みご飯の、おにぎり、、  |  トップページ  |  次の記事 コデマリの花が、緑から白に、「変わっていく様子です」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
名前は分かりませんが、清廉な感じです。

giken:

またまた白い花、綺麗ですね清潔さが伝わってきます、誠子さんはこの花の名前知っているのかな、調べて教えてください。全山新緑の季節なんか心が浮き立ちますね。

よっしー:

葉っぱが肉厚ですね。カランコエの品種でしょうか。

東條:

yokoさま、
名前は、わかりませんが、きれいですよね。4月28日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)