株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
新着コメント
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

愛知県から、お米が30k.届きました

23日.午前に、愛知県から、お米が届きました、孫2人のパパの実家→愛知県名古屋市から、30キロのお米が届きました、子供たちが夏休みに入り、たくさんご飯を食べるから、送ってくれたんだそうです、ご覧になってください、

2022年7月23日撮影東條初恵

岩手県大船渡市から→新鮮な→お魚が届きました、

22日.午後、岩手県大船渡市から新鮮な、(取り立て、裂きたて、作りたて)の、お魚が、届きました、1)真イカ 2)ベビーボイル.ホタテ、3)トビウオ、でした、
ご覧になって下さい、

2022年7月22日.撮影東條初恵、

今日は、長女の誕生日です、

21日.今日は→千葉県木更津市に嫁いだ、長女の誕生日です、朝、早く起きて赤飯を炊き、オニギリにして、パックに詰めて、お祝いと、ピコット新聞と、山梨のお茶の葉も一緒に送ってあげました、当日便で、今日18時以降に届くそうですが、「お祝いの袋」の裏には、お祝いのメッセージを、書ききれないほど、いっぱいに書いてあげました、ご覧になって下さい、

2022年7月21日.撮影東條初恵

孫2人が→お弁当を持って、やって来ました、

20日.朝から、孫2人が、お弁当を持って、おはようございまーーす。、と、言って私の家に.やつて来ました、夏休みになって、これからが、大変です、お弁当の中味を、見せてもらったら、これは、また、ビックリです。お弁当を開いてみたら、大きな牛肉が、→5枚と、→数の子、→ウィンナー、→タラコパスタと、→おにぎりは→「コナン」と「セイイチ」だそうです、私に、わからない、名前ばかりです、が、5才の孫がこの、お弁当に入っている、牛肉は、昨日.東京から買ってきたお肉で、これだけで、、2000円だよと、言われると、また、まは、ビックリしてしまいました、今日から、夏休み、、これから、2人が毎日来ると思うと、この先、思い知らされます、ご覧になってください・

2022年7月20日.撮影東條初恵

ワインビーフが、届きました、

19日.小林牧場の→甲州ワインビーフが、塩谷工業の社長(弟)から、今朝、クロネコヤマトが、届きました、今晩→食べる分だけ少し出して、、あとは、小分けにして.食べやすくして、冷凍庫に入れておきました、ご覧になって下さい、

2022年7月19日.撮影東條初恵、

千葉県から、美味しい海苔が届きました、

18日.千葉県木更津市から、美味しい海苔が、5條届きました。いつもですと.10條取り寄せるんですが、夏場だから、今回は、5條取り寄せにしました、おいしい海苔が、手元に届くと、ホットします、夏休みの孫たちの、おにぎりに、大活躍です、クロネコヤマトで届けてくれました、ご覧になって下さい、

2022年7月18日.東條初恵

孫が→.自撮りで→全員を写真に撮ってくれました

今朝7時前に、千葉県に嫁いだ長女の家族が、5人が墓参りに来てびっくりしました、墓参りを済ました後、開国橋の所のジョナサンに行って、ホリデイーモーニングの、簡単な食事をとり、、これから箱根に寄って帰るんだそうです、お土産に、MlYABIのパンを買ってきてくれました'早々に今朝とれた新鮮な野菜を持たせ、あっという間に来て、さっと帰ってしまいました、長女が来年大学受験で、遊んではいられないと言っていました、ご覧になってください、

2022年7月17日撮影は、高校3年生の孫18歳です、

博多あまおう→頂きました、

16日.南アルプス市にお住まいの方から、博多のあまおうが、クロネコヤマトの宅配で届きました、孫が早々に、開いて、もう、美味しい、美味しいと言って食べていたら、一邦さんが、じいじにも、頂戴といって、2人で喜んで食べていました、ご覧になって下さい、

2022年7月16日.撮影東條初恵

南アルプス市「道の駅」から桃を買ってきました

15日.孫5才が、桃を食べたいと言ったので、南アルプス市の「道の駅」から、桃を買ってきました、その桃は、共選場の→ハネダシ桃だそうです、15個入って1500円ですが、桃の後ろが、ちょっと、柔らかいから、安いんだと思います、

玄関のチャイムがなったので、出て行ったら、農家の人が、玄関へ、いっぱい桃を持ってきてくれました、、、ご覧になってくたさい、

2022年7月15日.撮影東條初恵

「ひまわりの花」が→満開です、

14日.我が家の裏庭にある、畑に、去年の種が、こぼれて、自然に咲いた、ひまわりが、今年は3本咲きましたが、一番大きな、ひまわりは、すでに咲いてしまい、今、2本のひまわりが、満開で~~す。ご覧になって下さい、

2022年7月14日.撮影.東條初恵'