株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
新着コメント
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

両親の墓参りをしました、

21日.南アルプス市塩の前の、両親の墓参りをしました、最初に家の中で、行善寺の住職さんに、お経をあげていただいてから→みんなで、墓参りを済ませました、
母親が13回忌、父親が23回忌でした、ご覧になってください、

2022年3月21日撮影東條初恵。



お誕生日のお祝いを、千葉県へ送りました

20日.千葉県木更津市に、嫁いだ長女→の息子(長男)の、12歳の誕生日です、

4月からは、もう中学生です、今日.お祝いと→赤飯を炊いて、お祝い袋の裏側に→お誕生メッセージを.びっしり書いて送りました、12月に、ユズのママレードを教えて頂き、仕上がりましたので、ビンへ詰めて、一緒に送りました、

ご覧になってください

2022年3月20日撮影東條初恵

ゲームセンターに、います、

19日.(土)パパが、仕事なのて、私の所に孫2人がきて.→(9時30分)に.イトーヨーカドーへ連れてって欲しいと言われ、2人を乗せて出かけました、ヨーカドーへ着いたら、孫2人は、2階のゲームセンターへ直行です、2人でゲームに夢中になっていました.その後、マクドナルドで、マックと、ポテトと、ジュースを買って、食べてから、家に帰ったのは、15時30分でした.とても疲れました.家に帰ったら、私のiPadがなく、マクドナルドで、1年生のお兄ちゃんが、マックを、食べている時、私の iPadを見ていましたので、多分、置いて来たのではないかと思い、早々に取りに行きました。
マックには無く、隣の→後楽園で預かって、置いてくれました、ホットしました、
ご覧になって下さい、

2022年3月19日.撮影東條初恵

能面→わらべを→完成させました

18日.一邦さんが.能面→「童」→わらべを、3ヶ月かけて、完成させました、
「わらべの笑顔」を見たら、自分に欠けているものが.いっぱいであります、
いつも、こんな顔をして、いられたらいいなあーーと、思って、ずっと、見入ってしまいました、童形の髪→童(わらべ)の、笑顔、お口の中の、歯や舌までも、可愛いすぎて→づっと見ていたい、感じがします、ご覧になってください、

2022年3月18日.東條初恵

古屋久昭さんが、H氏賞→選考委員長に、

17日.今日の山日新聞(13)面に、笛吹市御坂町二之宮にお住まいの、元甲府市役所勤務の、古屋久昭さんが、山日文芸月間、詩壇の選者で、第72回「H氏賞」選考委員になり、選考委員7人による互選で、選考委員長を務めた、記事が、大きく.載っていましたので、ご覧になってください、

2022年3月17日撮影東條初恵

ツクシと、菜の花の、ご飯を作りました、

16日.孫が幼稚園の、ダンボから、ツクシをたくさん取ってきて、今晩、ツクシご飯にしてくれと、頼まれましたので、早速つくしご飯を炊きました、小学校1年生の孫は、おかわり、お代わり、と、言って、大きな→お茶碗で2杯食べました.
明日、おにぎりにして、朝も食べたり、幼稚園の先生にも、あげたいと言っています。ご覧になってください、

2022年3月16日撮影東條初恵、




お友達に→お刺身を→頂きました、

15日.南アルプス市内に、住まいの、お友達に、今日は良い天気だから、夕食のビールの、お友に、と、言って、天然の中トロと→太っ腹たらこ.ピスタチオ.減塩ビーフジャーキーを、届けてくれました、これから運動に出かけ、夜のビールが楽しみです、ご覧になってください、

2022年3月15日撮影東條初恵

名古屋から→沢山のお米と→菜の花を、頂きました、

14日.孫のパパが、名古屋の実家に、用事があって帰り.おみやげに、「沢山のお米」と、柔らかい「菜の花」を、いっぱい→「お土産」に貰って来てくれました、
孫2人か、ちゃーちゃあ、、パパのお土産だよーーと、言って、4才の孫が、ローカを、お米を引きづりなから、、お兄ちゃんは、「菜の花」を、いっぱい、私に渡してくれました、当分の間、たまごかけ、ご飯かな、、ご覧になって下さい、

2022年3月14日.撮影東條初恵

岩手県大船渡市から、「毛ガニ」が、届きました

13日.岩手県大船渡市から三陸の、毛ガニが、届きました、茹でて、ありますので、そのまますぐ、食べられます、三陸の毛ガニは、身がぎっしり、詰まっています、、高価なものだと聞いております。とても、うれしいです、
ご覧になってください、

2022年3月13日.撮影東條初恵

「アスパラ」の.→ご飯を炊きました

12日.お昼に「アスパラご飯」を、炊きました、たくさんですので、お隣さんにも、オニギリにして、お裾分けしました、孫たちも喜んで食べていました。明日、日曜日なので、孫たちは→午後から、東京へ行くと言って、喜んでいます、
ご覧になってください、

2022年3月12日撮影東條初恵