株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面→笑尉(わらいじょう)が完成しました。

能面→笑尉(わらいじょう)が完成しました。

28日.能面→「笑尉」→(わらいじょう)は、→尉面の中では、人間性豊かな庶民的な面です。一邦さんが、4カ月かかって完成させました。なかでも苦労したところは、笑っている顔にするのが、とても大変だったそうです、口ひげ、あごひげ、頭の毛を、セットして、まとめるのも大変だったようです、(この白い毛は、お馬さんの毛だそうです)眉毛は、白い墨と黒い墨を、上手く調整して本物の眉毛の様に、するのも困難だったそうです、ご覧になって下さい、

2021年6月28日.撮影東條初恵

 <  前の記事 山梨県内→東京五輪の聖火リレー 26日.27日開催中  |  トップページ  |  次の記事 緑のカーテンです、  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)