株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今年はじめての「梨」を取ってきました

今年はじめての「梨」を取ってきました


12日、お盆に、お供えする果物(梨)を、今朝→ 一邦さんが、畑から収穫してきました。
この梨は、「あきつき」と言う名前です。初めてなった梨です、お盆過ぎから、今年もまた、梨の収穫が始まります。 幸水→南水→20世紀→豊水→新高まで、、一邦さんが、良くここまで沢山の品種の「梨の木」6種類を植えたものだと、感心しています。一生懸命に、「梨」に袋をかけたりして楽しんでいます。ご覧になってください。

2020年8月12日撮影東條初恵

 <  前の記事 「銀の糸」のクレープを、いただきました  |  トップページ  |  次の記事 清里高原に、行ってきました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
5種類もの梨をよく作って見えるのですね。大したものです。

Anonymous:

yさま、
果物を作ったり、能面を彫ったり、作ることが、大好きなんでしょうね、
8月18日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)