株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岐阜県中津川市から→玉ねぎが、届きました。

岐阜県中津川市から→玉ねぎが、届きました。


15日.岐阜県中津川市にお住まいの、楯さんから、大きな玉ねぎ、白玉ねぎと紫玉ねぎが2色 届きました。紫タマネギは、酢へ漬けるつもりです。白い玉ねぎはイタリアン料理に挑戦してみます。
ご覧になってください

2020年6月15日撮影東條初恵

 <  前の記事 タケノコが、沢山届きました、  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市より、酔仙純米酒を頂きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
色々な料理方法をされるそうで、ありがたいです。

Anonymous:

yさま、
今は、玉ねぎを半分に切って、片面8分.裏返して8分、(お砂糖、お醤油、みりん、ごま油、)を、別の容器に作っておき、片面ずつ調味料を入れ、裏返して焼くところに、ベーコンとチーズをのせます、、とってもおいしい玉ねぎ料理ができます、6月18日に玉ねぎの料理を、投稿しましたので、ご覧になってください、
2020年6月18日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)