株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  さくらんぼを→道の駅から買ってきました

さくらんぼを→道の駅から買ってきました


18日、南アルプスの「道の駅」から→温室の「さくらんぼ」を、2パック買ってきました。
孫が1人、1パックづつ食べてしまいました.食べた粒を数えたら、1パックに14粒入っていました。
私も、3才の孫から一粒貰って食べました。甘くてとっても美味しくて、これから5月に出てくる露地物の「さくらんぼ」より、甘くて美味しく感じました、ご覧になってください。

2020年4月18日撮影東條初恵


 <  前の記事 岐阜県中津川市から→竹の子が送られて来ました  |  トップページ  |  次の記事 大雨の後→櫛形総合公園へ、出向いてきました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
こんな高価なさくらんぼを1パックずつも食べた孫は大喜びだったでしょう。

Anonymous:

yさま、
甘くて、とっても、おいしいかったようです、あっという間に、1パックずつ食べてしまいました。、4月2 4日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)