株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岩手県から→雪っこ「活性原酒」が届きました。

岩手県から→雪っこ「活性原酒」が届きました。

22日.岩手県大船渡市にお住いの→佐藤文吉さんから、活性原酒「雪っこ」が届きました、冬季間中のみに造る.生のお酒で→「冷所保存」アルコール分は、20度以上21度未満です。
今晩の「牡蠣ナベ」には最高でした。缶ビールを一本飲んだ後、皆んなで(4人)..一本づつ.いただき→ほろ酔い気分になりました。写真に写っている→カボスと大きなミカンは、我が家の畑から夕方収穫した物です。お酒と一緒に写しました。ご覧になって下さい。

令和元年.12月22日撮影 東條初恵

 <  前の記事 「牡蠣ナベ」を作りました、  |  トップページ  |  次の記事 閻魔大王様に、お参りしてきました  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)