株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  庵Lys*(灯りの教室) 10周年記念、展示会開催。

庵Lys*(灯りの教室) 10周年記念、展示会開催。







3日.笛吹市春日居町小松7 →庵Lys...灯りの教室「照明塾」主宰→生原きみほ先生の、10周年記念展示会を、やまなし女性異業種の会→事務局の花輪文香さんと2人で、拝見しに行ってきました。沢山の展示作品が、素晴らしい作品ばっかりで、時を忘れ.心が豊かになりました、全てが、和紙で作った手作りの、「心を癒すあかり..優しい灯り」です。生原先生の、優しいお人柄と心の→奥の深さを感じました。ご覧になってください。

令和元年11月3日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 櫛形中の生徒さんが→早朝ゴミ拾い  |  トップページ  |  次の記事 開館30周年記念企画展→宮澤賢治展 (山梨県立文学館)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ほのぼのとした灯りが素敵ですね。

Anonymous:

Yさま、、、
この、灯りの作品は、全部和紙で丁寧に作られているんですよ、素晴らしかったです、 11月4日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)