株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  早朝ウォーキングで、おいしそうなキノコに出会いましたが??

早朝ウォーキングで、おいしそうなキノコに出会いましたが??




20日.今朝早朝ウォーキングに出かけたら、雨が降った後に、おいしそうな→キノコが.芝の中にいっぱい.生えていました。キノコを取って、いきたいなと思っていたところに、毎朝、ウォーキングをしている、ご夫婦から「乃が美」の、おいしい「食パン」を、、いただきました。ご覧になって下さい。

令和元年10月20日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲斐水彩画展に→行って来ました。  |  トップページ  |  次の記事 キャッツの→ お土産を頂きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
おいしそうなキノコに見えますが、ご用心を!キノコは自分が知っているものしか食べてはいけないですね。

Anonymous:

yさま、
父が生きている頃は、キノコの見分けがついたんですけど、今は誰にも見ていただく人がありませんので、残念です。 10月23日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)