株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  一邦さんの→「優勝した能面」が、今年の能面展の表紙になりました。

一邦さんの→「優勝した能面」が、今年の能面展の表紙になりました。

全国創作能面展で最優勝に輝いた、東條一邦さんの、能面(大蛇)は、今年開催される、能面展の、大きな表紙になりました。作品は「名古屋の能楽堂」に、3月2日→22日(金)迄、飾られます。ご都合つく方は、見に出かけて下さい。ご覧になって下さい。

平成31年1月26日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 マレーシア→クアラルンプール(王宮)ムルデカ広場  |  トップページ  |  次の記事 モスクに入る時は、布を被りました、(マラッカにて)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
業界の顔になったのですね、素晴らしいですね、

Anonymous:

yさま、
有り難うございました、なごやの能楽堂で見てくださいね、
平成30 1月 30日 とう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)