株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  四国、高松市から→夢のあるカレンダーが届きました。

四国、高松市から→夢のあるカレンダーが届きました。

四国の高松市にお住いの、住友由香里さんから、大きな夢のある、手作りカレンダーが、二つ送られてきました。家の中で☆☆1番目のつきやすい場所に置いて、来年も良い年であります様に、毎日の生活の中で、楽しみにしていたいと思います、一つ一つ丁寧に描き、真心と優しさの気持ちが、シッカリと伝わってきます、感謝しています、有り難う、、ご覧になってください。

平成30年11月30日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 千葉県から~新豆のピーナツが届きました。  |  トップページ  |  次の記事 千葉県から名産の新海苔が、届きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
住友由香里さんのカレンダーは毎年、変わって、その発想の多彩さに驚きです。

Anonymous:

yさま、
おっしゃる通りです。毎年、素晴らしい発想にビックリしてきます、7日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)