株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

朝どりの、「生うに」が届きました→岩手県三陸海岸から、









岩手県の三陸海岸から→朝どりの「生うに」が届きました、早々に、白いご飯に、新鮮なウニを、いっぱい載せて頂きました、岩手県の現地に出向いた様な、幸せな気分でした。ご覧になって下さい。

平成30年6月8日、撮影 東條初恵

岐阜県中津川市から→大きな→タマネギが送られて来ました。








6日.岐阜県中津川市の楯さんから→大きな玉ねぎが、送られてきました、早速、紫玉ねぎのスライスをして、酢と鰹節をかけて、美味しくいただきました。ご覧になってください。

平成30年6月7日、撮影 東條初恵

一邦さんの「お誕生日です」→71歳









6月6日は.一邦さんの、お誕生日です。いつも通りに☆☆お赤飯を炊いて、祝ってあげました。昨日から→県立美術館で開催されている→能面展に朝から出向き、見に来て下さる、お客様に説明をしています。お赤飯は沢山炊いて「グループホーム」の入居者の皆さんと、職員にも差し上げました。
ご覧になって下さい。

30年6月6日.撮影 東條初恵

第57回 大調和会、→山梨巡回展が→開催されています、








6月1日→6月7日まで、韮崎市民交流センター、、ニコリ ギャラリーに於いて、第57回大調和会→山梨巡回展を開催しています.中辻伸先生の作品、奥様の作品も、展示してありますのでお出かけ下さい→入場は無料です、
ご覧になってください

平成30年6月5日撮影 東條初恵

山梨能彫展が(6月5日→10日)迄☆☆開催されます








6月5日から→10日まで.山梨県立美術館県民ギャラリー室、B室に於いて、山梨能彫展が、開催されます。一邦さんも、自分の作品を4面展示します。ご都合つけてお出かけください。

平成30年6月4日、撮影 東條初恵

「九團次の会」へ、出向いて来ました。








3日.午後13時開演の、市川三郷町 歌舞伎文化公園 ふるさと会館に於いて開催された「九團次の会へ」税理士の深沢邦秀先生のお誘いで、山梨県男女参画センター、元館長他、5人ほどで出向いて来ました。東京迄いかず、地元で歌舞伎が見られたことに、感動して帰ってきました。ご覧になって下さい

平成30年6月3日、撮影 東條初恵

ジットの石坂社長から、海外の土産、、貰いました








ジットの石坂社長から→海外(マレーシア)の、お土産を頂きました。とっても、深みのあるチョコレートで、美味しかったです。ご覧になって下さい。

平成30年6月2日、撮影 東條初恵

「綺麗なお花」と、→「余市シングルモルト」と、→「サクランボ」を頂きました。














1日.、、5月の連休明けから、伸ばし、伸ばしの「ホームパーティー」を、今晩 5人で楽しく開催しました。お客様から、綺麗なお花や、私の大好きな「余市蒸留所シングルモルト」と、「サクランボ」を頂きました。
ご覧になって下さい。

平成30年6月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3