株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「わに塚」の桜を、見に行ってきました。

「わに塚」の桜を、見に行ってきました。











3日.お雛祭り(山梨)に、友達と二人で、韮崎市の清哲にある「わに塚」の桜を見てから、清哲小学校の跡ににある、桜を見て、帰りに「マグちゃんラーメン」を食べて帰ってきました、 (ラーメン客が→外まで6人並んでいました)
ご覧になってください。


平成30年4月3日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞→3月号を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 「庭先の松」を、庭師が剪定に来てくれました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「わに塚」の桜,見事な美しさですね。
4月3日、当方はリニアに試乗しました。500km/時を体験し驚きです。
その帰り道、フルーツ公園の展望台から桃源郷の一面の桃の花」に賛嘆し、桜の花も観賞できて素敵な山梨の一日になりました。

Anonymous:

yさま、
ちょうど良い時期に、山梨に見えられましたね、フルーツ公園に登ったら盆地一面が最高にピンク色だったことでしょうね、平成30年3月6日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)