株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「眠り豚 はるな」の、味噌漬けを、頂きました→(貰いました)

「眠り豚 はるな」の、味噌漬けを、頂きました→(貰いました)

岩野精肉店→「眠り豚はるな」の、西京味噌漬けと、甲州味噌漬けを、仲間から頂きました。お肉は毎週1回、二幸肉店から、肩ロース500gとバラ肉500gづつ届けて頂いていますが「眠り豚はるな」は、初めて聞いた名前です。
食べるのを、楽しみにしています。ご覧になってください。


平成29年9月2日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞→8月号を発行しました(第70号)200部  |  トップページ  |  次の記事 大きな「ダリアの花」が→咲き始めました.  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
→「眠り豚はるな」とは面白い豚肉ですね。どんな味がするのか楽しみですね。

Anonymous:

yさま、今晩いただきました、
とってもおいしい豚肉です、豚を眠らしたのでしょうか、
平成29年9月4日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)