株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  (株) ジット「協力会社 の会」に、出席しました。

(株) ジット「協力会社 の会」に、出席しました。

28日.午前10時半から、南アルプス市 和泉にある(株)ジット本社で「協力会社の会」の会議が開催されました。最初に石坂正人社長から今までの経過や、今年度の計画や→来年度に向けて「日本から世界へ」を、キャッチフレーズに、日頃、社員と→お得意様との、コミニュケーションづくりに、考える力、工夫する力を持ち→大きな夢や目標を掲げ、一歩一歩→まず会社、家族、地域に喜ばれる会社作りを目指す。→業務部からは、安定した良い品物を、いかに早く出荷できるか、何年かけてもやって行く、これしか道は無いと、清水課長が言っていました。ご覧になってください。

平成29年8月28日月曜日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 グループホーム→「アルプスのなかまたち」で、オカリナ演奏  |  トップページ  |  次の記事 中学1年生、英語のスピーチコンテストの練習です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
清水課長の言葉 良い品物を如何に早く出荷できるかが製造業の一番大事なこと、その通リですね。

Anonymous:

yさま、
清水課長が立派になってびっくりしました、ジットは、これからどんどん伸びていくと思います。平成29年8月25日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)