株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  豊橋名産の「ちくわ」が、沢山届きました(貰いました)

豊橋名産の「ちくわ」が、沢山届きました(貰いました)

6日.豊橋名産の、「昔も今も変わらぬ旨さ」の美味しい、「ちくわ」が届きました。(貰いました)
鮮度の良い→選び抜いた魚を使う事に、こだわり続けているチクワです。
枝豆入り、山芋かき揚げ入り、明太子入り、梅じそ入り、野菜入り、シラス入り、夏野菜入り、大あさりのチヂミ入り、ヤマサ竹輪と、ワサビが添えてありました。今晩のビールは、4月6日に生まれた、娘の次男が、今日で3ヶ月経ち、しっかりと首が座り、お祝いのお酒の→おつまみに楽しみです。送り主の相模原のプライムバック→北島社長に感謝です。
ご覧になってください。

平成29年7月6日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年初めて「ゴーヤ」が採れました  |  トップページ  |  次の記事 甲府信金白根支店 20周年記念→お客様感謝デー  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
3か月のお祝いが素晴らしいですね、首もすわってしっかりしてきたとのこと何よりです。

Anonymous:

yさま、
3カ月間、どこへも行かずに、一生懸命育児に専念しました、無病、無傷です、
今日ニックネームをつけてあげました、名前はモーツアルトです、
ハンサムで髪の毛が、くるくるして、そっくりだからです、平成29年7月6日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)