株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  地上の星→音楽法話コンサート→「一期一会」

地上の星→音楽法話コンサート→「一期一会」




6月4日、14時30分開演、地上の星→♪音楽法話コンサート♪「一期一会」が開催されます。甲府市にお住まいの、大慈山義雲院に嫁いだ同級生の小澤さんから、今日、チケットが送られてきました、ご主人が住職で当日、ボーカル.パーカッションで、僧侶5人のうちの、1人として、演奏されるそうですので、聴きに行こうと、楽しみにしています。入場は無料です。
ご覧になってください。

平成29年4月26日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県大船渡市から→新鮮な海の幸が届きました、  |  トップページ  |  次の記事 肉厚の「美味しいホヤ」が→沢山届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.御詠歌の演奏などは今まで聞いたことがありません。
 こういうものが存在するということが驚きです。

Anonymous:

Yさまの、
5人の僧侶の内、1人は岐阜県の洞興寺の住職です。他の4人は、広島県→和歌山県→北海道→山梨県です、毎年、2月6月9月10月に、和歌山、山梨、静岡、北海道、山口、島根、等に、演奏に出ているそうです、平成29年4月27日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)