株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  大相撲→富士山.山梨場所で、座布団をもらいました。

大相撲→富士山.山梨場所で、座布団をもらいました。




9日.アイメッセで行われた、大相撲→富士山.山梨場所で、帰りに一邦さんと座布団を1枚ずつ、いただいてきました。
私は、山梨県出身力士、竜電と一緒に写真を撮ってもらいました。
竜電が、十両に昇進したため、10月27日(木曜日)18時30分より.甲府市高畑にある、ジット甲府プラザに於いて、祝賀会が開催されます。会費は1人1万円です。参加される方は、お電話(09030879307)ください。

10月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府市立→甲府商業高校→東京同窓会を開催  |  トップページ  |  次の記事 長野県辰野市→矢彦神社に来ています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
竜電が、十両に昇進したのですね、おめでとうございます。
これからの応援に力が入りますね。
きっとテレビの相撲が楽しみになります。

Anonymous:

yさま、
竜電は、とても大きな体で、身長も高いです。 10月17日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)