株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  南部町から→「大きな栗」が届きました(貰いました)

南部町から→「大きな栗」が届きました(貰いました)

1日.南巨摩郡南部町万沢から、大きな栗が届きました(貰いました) お友達の、内田桂子さんの 自宅にある、栗の木から、実を落として、送って下さったそうです。栗のイガの中から→ここまで栗を綺麗にするのは、さぞ大変だった事と思います。ご覧になってください。

10月1日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞→9月を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 第一回→山梨県オープンチャリティー、カラオケ選手権→ジットホール  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
遅い栗の収穫時期です、秋の深まりです。

Anonymous:

yさま、
栗の収穫が遅いんですか、そういえば栗の実が、少し固いような気がしました。 10月3日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)