株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  グラバー園からみた、夕暮れの長崎港です。

グラバー園からみた、夕暮れの長崎港です。







昭和49年(1947年)の開国からグラバー園は.遠く、スコットランドから渡来した、トーマス.ブレーク.グラバーが、南山手の丘に、1863年.住まいを建設し、当時の長崎の街は、日本の新しい夜明けを夢見る人々の熱気が溢れていたそうです。クラバー園は、長崎を代表する観光地として知られています。ご覧になってください。

10月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 長崎の「卓袱料理」を食べ、軍艦島へ上陸しました。  |  トップページ  |  次の記事 たくさんの「大根と里芋」が(岐阜県から)届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
異国情緒そのもののグラバー園ですね。
初めて見せて頂きました。

Anonymous:

yさま、
長崎は、異人の人が多く住んでいますね。
何となく聞こえてくる音楽も外国風です。この場所が日本の開国の場所ですね、 10月27日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)