株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東京局間連→青年部.女性部.合同講演会開催→日暮里サニーホール

東京局間連→青年部.女性部.合同講演会開催→日暮里サニーホール




28日午後1時30分より→東京.日暮里サニーホールにおいて.
東京局間連→青年部.女性部.合同講演会を開催しました。
第一部は、財務省主税局大臣官房企画官→梶野 友樹氏による「税制の現状と課題について」話されました。第二部は、ブリキのおもちゃ博物館館長→北原照久氏が、「夢の実現」に向けて→北原流ツキの10カ条等を、話されました。ツキは「ツイている」と、思う人につくと、面白おかしく時間の経つのを忘れてしまいました。本を5冊買ってサインをしていただきました。
友達にも1冊差し上げました。ご覧になって下さい。

9月28日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会→9月定例会、灯り作り。  |  トップページ  |  次の記事 八幡芋が、こんなに沢山届きました(貰いました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ツキは「ツイている」と、思う人につくと云うくだりが面白いです。
ほんとかしら?と言いたくなります。

Anonymous:

yさま、
先生のお話を聞く限り、本当ですよ、ツキは、ついてると思う人に尽くそうですよ。 9月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)