株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  家庭菜園を、作っていただきました。

家庭菜園を、作っていただきました。










なっちゃんの楽園の、内藤初三さんに、我が家の庭先に家庭菜園を作っていただきました、野菜は、ルッコラ・スイスチャード4色・コリアンダー・とカモミール・サラダバネット、ニラ・ポピーの花他、10種類以上の野菜や花を植え付けくれました。お陰様で、今朝早朝から、家庭菜園でとれた野菜を、朝食のサラダとして、いただきました。ご覧になってください。

3月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年初めて→タケノコの刺身を.ご馳走になりました  |  トップページ  |  次の記事 第47回 東土会・絵画展→山梨県立美術館ギャラリーB室  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
家庭菜園の種類がすごいです、これから大きな楽しみが一つ増えましたね。

Anonymous:

yさま、
新鮮な野菜が、毎日、採れる事が楽しみです。 3月26日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)