株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ジットの、石坂正人社長が、松下幸之助塾のリーダーの条件に載っています

ジットの、石坂正人社長が、松下幸之助塾のリーダーの条件に載っています







ジットの石坂正人社長が、PHP松下幸之助塾→「特集」リーダーの条件→p 70ページに大きく載っています。
小さい時から大きな夢を持ち、創業以来24年間、黒字経営、ジットセレモニーと合わせて年間26億円の売り上げ「必要な時、必要なものを、必要なだけ」Jast in Timeの→頭の文字をとって、JiT「ジット」と、トヨタの看板方式を取り入れて、会社の名前を決めたそうです。社長の心構えは本人自ら→研修や勉強に行き.経営理念の必要性を学び、社員がジットに勤めることで、その家族に幸せをもたらせ、また、環境や地域を輝かせ、徹底した社員教育をしており、いつも夢を持ち続け、未来に向かって、頑張り続けています。
社員一人ひとりとお会いしても、挨拶や礼儀作法が行き届いていて、改めて素晴らしさに、感銘致しました。ご立派です。ご覧になって下さい。

3月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 身延町から→「ほし芋.紅はるか」が届きました  |  トップページ  |  次の記事 東京国税局間税会の→「広報委員会」が、開催されました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
立派な人です、何よりも社員と社員の家族の幸せを経営理念にしていることが、他の経営者にはないことです。

Anonymous:

yさま、
考え方と、社長本人の信念が、立派だと思いました。 3月5日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)