株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面2つと、よし君と、ジィジィ(東條一邦)さん、、です。

能面2つと、よし君と、ジィジィ(東條一邦)さん、、です。

今、ジイジィ(東條一邦)さんは、能面を、2つ一緒に進めています。毎日、工房に入り彫り続けています。
よし君が、遊びに来たので、ジイジィは、嬉しくて一緒に写真を撮りました。ジイジィの嬉しそうな顔と、良君の真剣で、お利口さんの顔を、ご覧になって下さい。

12月15日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「長崎、オランダ万才」→昭和47年の作品  |  トップページ  |  次の記事 我が家の夕食は、毎日→「山芋ステーキ」です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よし君の目がジイジィにそっくり!!
ジイジイが本当に幸せそう、嬉しいですね。

Anonymous:

yさま、
そうかなぁー、ジイジィの目はきつい目だけど、良君の瞳は優しそうな目ですよ、12月17日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)