株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「ニューヨーク」の五番街に→やっと来ました。

「ニューヨーク」の五番街に→やっと来ました。




13日.午前11時に、成田を飛び立って、ニューヨークの五番街に着きました。日本との時差は、14時間遅れで、今、ニューヨークは、13日.午後12時26分です。これから、昼の食事をしてから、五番街を散策します。
後ほど、また報告いたします。

11月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 13日→19日まで、ニューヨークに出かけてきます、  |  トップページ  |  次の記事 「ニューヨーク」エンパイア.ステート.ビルからの夜景、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
アメリカからの便り有難うございます、ショウウインドウがきれいです。

Anonymous:

y.
五番街の感じがよく分かります、服装からちょっと寒い様子ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)