株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  Empire→State'Buirdingからの、素晴らしい夜景→記念写真です。

Empire→State'Buirdingからの、素晴らしい夜景→記念写真です。

13日.夜、6時頃の、Empire stateビルデングからの、ニューヨークの夜景です。写真は左から、甲府市出身で米ニューヨークを拠点に活躍している、美術家の佐藤正明先生→(県立美術館の中庭に、大きな白銀色の→(アップルを寄贈された)と、→ソロプチミストで、国際的に、ご活躍されている.甲斐市に、お住いの田辺文子様に、ご案内していただいております。
私達二人は最高の幸せを感じている毎日です。ご覧になって下さい。

11月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ニューヨーク」エンパイア.ステート.ビルからの夜景、  |  トップページ  |  次の記事 ニュヨーク→「新→世界貿易ビルセンター」と「同時テロの跡地」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素晴らしい旅の様子で何よりです。
知人に案内をしてもらっていることが、一番安心ですね。

Anonymous:

yさま、
今回のニューヨークの旅は、ニューヨークに、在住いる佐藤正明先生と、ニューヨークに最も詳しい、甲斐市にお住まいの田辺文子さんに、ご案内していただいていますので、ツアーとは違って、本当に毎日楽しい日々を過ごしています。 11月15日東條初恵、ニューヨークより発信、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)