株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お彼岸に→横浜の曹洞宗大本山→總持寺に、出向いてきました。

お彼岸に→横浜の曹洞宗大本山→總持寺に、出向いてきました。










22日.彼岸中、横浜鶴見区にある、總洞宗大本山→總持寺に出向いて、お参りしてきました。(常楽寺、坡場住職の修行した本山だそうです.)
山梨を、朝7時に出発して、千葉県木更津市から来た孫達と、總持寺の駐車場で9時30分に待ち合わせて、中をゆっくりと拝見させて頂き、良い勉強になりました。私は今「般若心経」を勉強しているので、般若心経に→「ひらがな」のカナがふってある「日本手拭い」と、「ありがとう」の、ロウソクを購入してきました。
總持寺の境内で、孫達と一緒に撮った写真を→ご覧になって下さい。

9月22日.撮影は、長女の木村志保です、、東條初恵


 <  前の記事 敬老の日に→グループホーム「アルプスのなかまたち」へ→差し入れ  |  トップページ  |  次の記事 茨城県から→新米とサツマイモと、ユズとミョウガとホウズキが届く  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
立派なお寺ですね、3人の孫が元気で張り切っている様子が伺えます。

Anonymous:

y様、
子供達が、とっても喜んでくれました。9月23日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)