株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  姫ちゃん、陸上の練習→千葉県木更津市、祇園小学校小学5年生です。

姫ちゃん、陸上の練習→千葉県木更津市、祇園小学校小学5年生です。




11日.千葉県木更津市に帰る前に、一邦ジージィと一緒に、櫛形総合スポーツ公園において、陸上の練習を行いました。
68歳のアスリートのジィジも、小学校5年生の姫ちゃんの、走るフォームには顔負けです。400メートルのトラックを走るたびに、あと何回400メートルのトラックを、走ると終了するのか、と、思いながら、我慢をして走ったそうです。素直な心が、記録が伸びる基本だと思っています。
ご覧になってください。

8月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 北杜市清里の、弘法水→湧き水(パワースポット)水と気、、  |  トップページ  |  次の記事 「名古屋のお土産」を、いただきました→Akikoさんから、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
姫ちゃんのフォームが素晴らしい、相当走りこんだフォームですね。
下の写真はやはり高齢者の走りですね、かつては姫ちゃん以上のフォームだったと思いますが。
じいじ先生もこの孫に教えたことが嬉しいことでしょう。

Anonymous:

yさま、
じいじも、姫ちゃんと同じように、すばらしい走りだったんですが、歳とともに前向きになっていますよね。8月14日.東條初恵、

kasmi:

姫ちゃんってしってるようなしらないような…ww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)