株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  家庭菜園から→ 野菜が「いっぱい収穫」出来ました

家庭菜園から→ 野菜が「いっぱい収穫」出来ました




今朝→我が家の家庭菜園から、沢山の野菜の.収穫ができましたので、ゴーヤと、かぼちゃと、ハムの天ぷらにしてみました。
天ぷらは、写真の3倍くらい、沢山揚げましたが、グループホーム「アルプスのなかまたち」の入居者に、一邦さんが、「お昼のおかず」に間に合う様に、届けて来ました。皆さんが、美味しそうだと言って、大変喜ばれたそうです。
ご覧になって下さい。

7月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 鎌倉彫り→作品は「カラーの花」です → 一邦さんの力作。  |  トップページ  |  次の記事 東京プリンスホテルから見た、東京タワーと、beer gardenです。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
豪華な天ぷらになりましたね、ホームの人たちが喜ぶ顔が見えてきます。
参考までに…キュウリの曲がりは追肥をやれば改善されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)