株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨県美術協会展、水彩の部、矢田道生さんの作品「開闢」

山梨県美術協会展、水彩の部、矢田道生さんの作品「開闢」

7月2日→7月の10日までの間.県立美術館に於いて、山梨美術協会展が開催されています。
写真は、甲府通運、常務、矢田道生さんの作品「開闢」(かいびゃく)です。
たった今、そこに咲いているような、自然豊かな心吸い込まれそうな、作品でした。美術館の天井の蛍光灯が、絵の上部に反射して残念ですが、素晴らしい水彩画を、ご覧になってください。

7月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 山梨県美術協会展、彫刻の部、中辻 伸先生の作品  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会へ→綺麗な→お花の差し入れ、、  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)