株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  白州町白須に→ 山本宅に、出向いて来ました。

白州町白須に→ 山本宅に、出向いて来ました。



















29日.北杜市白州町白須の、山本宅に出向いてきました。
白州町の道の駅から、700mくらい上がったところの、林の中に、九州の福岡県から、この場所に引っ越してきた山本さん宅に、招待されて、サンドイッチを頂きに、行ってきました。午前11時から午後3時半まで、時間を忘れて「のんびり」してしまいました。外から聞こえてくる音は、小鳥の鳴き声や、ミツバチがお家の中に飛んできたり、デッキには、緑色のカエルが「ぴょんぴょん」飛び跳ねていました。お家の周りは、150坪ほどですが、ライラックの花や、タイツリソウや、チューリップの花などが、とてもきれいに咲き誇っていました。
ご覧になってください。

4月29日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 オカリナの演奏会(高橋詩織さん)→「アルプスの なかまたち」で、、  |  トップページ  |  次の記事 山のフキを、「圧力釜」で、煮てみました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
俗世からすると贅沢な暮しですね、しかしこれができる人はとても優れた人と思います。素晴らしいことです。

Anonymous:

yさま、
時を忘れるほどの素晴らしい時間は、かけがえのない時間でした、5月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)