株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  元、校長先生の→喫茶店、♪♪ピアノを弾いてサービス、、、

元、校長先生の→喫茶店、♪♪ピアノを弾いてサービス、、、







Cofe' Stone's、、Broun' Sugar'のMaster 太田 學さんは、2年前迄は、小、中学校の校長先生をしていたそうです。
今は、奥さんと2人で、Cofe店を経営しながら、夜は、地域の人達に、コーラスを教えて、いるそうです。私達が出向いたら、ピアノを弾いて、出迎えてくれました。ご覧になって下さい。

3月9日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 第47回、定期演奏会→甲府市民吹奏楽団♪♪  |  トップページ  |  次の記事 「鎌倉彫り教室」での、お昼ごはんを、、食べているかナ☆☆☆  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
きっと音楽の先生もやっていたのでしょう、自分の特技を生かしてお店がもてるなんて素晴らしいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)