株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  玄関に、大根2本が置いてありました。浅尾大根。

玄関に、大根2本が置いてありました。浅尾大根。

2日.玄関先に、浅尾大根2本が置いてありました。
どなたか、わからないから、新聞紙に包んである大根を、開いてみたら、韮崎市の友達でした。南アルプス方面に来る用事があったから、大根を、玄関先に置いて、おいたそうです。仲間の、お気遣いに感謝しています。
早速1本、煮ていただきました。ご覧になってください。

2月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 澄み切った青空の下での、一周忌法要です。  |  トップページ  |  次の記事 節分の「恵方巻」が届きました、、甲斐市の勝又さんから、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
浅尾大根は今取れる大根ですか、珍しいです。

Anonymous:

yさま、
山梨県では浅尾大根が有名です、昨年の秋にとれたものを、地に入れて持ってきてくれましたよ。2月7日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)