株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  バッチャン村、生産の陶器(バッチャン焼) ベトナム特産の陶器です。

バッチャン村、生産の陶器(バッチャン焼) ベトナム特産の陶器です。







ベトナム特産の陶器で、最も有名なのが、バッチャン村で、生産される「バッチャン焼き」です。
中国の影響を強く受けて、硬質の、その高い品質を求めて、世界中から、買い手が集まって来ます、村内のほとんどの工場で、製造し直売しております。購入が、可能でしたので、2つのお皿を買ってきました。一つ、一万円以上する貴重なお皿です。2つで、二万円にしてもらって、買ってきました。
ご覧になってください。

1月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 煮物と、味噌汁を、食べたくなりました。  |  トップページ  |  次の記事 日本フィルハーモニー交響楽団→山梨特別演奏会  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
現地で2万円はものすごい高額で、日本円にしたら何十万円かなと想像します。
素晴らしい色目に惹きつかれます。

Anonymous:

yさま。
そう言われてみればそうですね。そんなことに、気がつかず、日本とおんなじ様な、つもりで買って来てしまいました。1月25日東條初恵。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)