株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  冬野菜の、おろ抜きで→白和えを作りました。

冬野菜の、おろ抜きで→白和えを作りました。

11日.早朝、我が家の家庭菜園から、冬野菜の´、おろ抜きを、大きなボールにイッパイ、採り(抜き)ました。夕方、小さな菜っ葉を湯がいて、「白和え」を作りました。
小さい、赤ちゃんの野菜ですので、柔らかくて、とても美味しかったです。
中央に、載せて有るのは「山擦りクルミ」です。
山クルミの、香ばしさが加わり、バッチリ美味しい白和えでした。
ご覧になって下さい。

9月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 9月の歌舞伎→→夜の部を、観てきました。  |  トップページ  |  次の記事 立派な胡蝶蘭が、届きました。(県体育功労者に)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
冬野菜の「おろ抜き」は初めて知りました。
クルミの味がポイントのようですね。

Anonymous:

yさま、
中津川の土地は、野菜を作るには、敵地ですので、いっぱい野菜が採れるでしょうね。9月20日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)