株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  関東陸上競技協会→功労者章受章者、感謝状いただく。

関東陸上競技協会→功労者章受章者、感謝状いただく。




31日.相模原市にある、ギオンスタジアムに於いて、第87回関東陸上競技選手権大会の席で、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、7県から功労者が、受賞されました。
「衆議院議員」河野太郎先生から→一人ひとりに感謝状の盾が、手渡されました。
写真上段、一邦さんが、河野太郎先生と握手をしているところを、
ご覧になってください

8月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日は、Akikoさんの、お誕生日です。  |  トップページ  |  次の記事 我が家の庭先に 咲いていた、バラの花です。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
長年にわたっての陸上の努力が功労表彰され、本当におめでとうございます。
山梨県ではお一人のようすで滅多に無い素晴らしいことです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)