株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  武田の杜 「薪能」開演されました。→→武田神社

武田の杜 「薪能」開演されました。→→武田神社

10日.午後5時より、武田神社の「甲陽武能殿」に於いて「薪能」が開演され観に行って来ました。演目は、1) 能「羽衣」観世義之氏、2) 狂言「因幡堂」山本東次郎氏 3) 能「安達原」佐久間二郎氏が、夜の止まり木が降りる頃、空には一番星が見え、鳥たちの鳴き声や、光の中を虫が飛びかう中を、感性が磨かれたひと時でした。写真は、開演前の様子です。満席でた。
ご覧になってください

5月10日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「のびる」お浸しをいただきました。  |  トップページ  |  次の記事 母の日に、→→ カーネーションのプレゼント.息子から、  > 

コメント (4)

Anonymous:

y.
このような親切な支援が、きっと選挙にも良い結果をもたらすものと思います。

Anonymous:

y.
このような親切な支援が、きっと選挙にも良い結果をもたらすものと思います。みんなの応援だけですから。

東條:

yさま、
ギョーザで良い結果が出るのなら、毎日、餃子を作って持ってきたいと思います。11月29日.東條初惠、

Anonymous:

y.
武田神社で能が演じられるとは、さすがに甲斐の国、こちらでは全く考えられません。
観客が多いのも伝統的なことのようですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)