株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  南アルプス市 7月から「起業家塾」を開催

南アルプス市 7月から「起業家塾」を開催

南アルプス市では、7月12日土曜日→9月20日の土曜日まで.毎週土曜日に、起業家塾を開催いたします。合計10回の講座が、開催されます。
私も7月16日土曜日、午前11時から午後0時30分まで、起業家塾の講師として本日、依頼を受けました。私の演題は☆挑戦が成功の秘訣☆です。
夏の暑い時で、大変なような気がいたします。

5月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 我が家の、家庭菜園です。  |  トップページ  |  次の記事 「のびる」お浸しをいただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
講演の依頼、おめでとうございます。
挑戦が成功の秘訣…実体験の話ができて素晴らしいと思います。ご成功を祈ります。

Anonymous:

yさま、
ありがとうございます、地元での講演は初めてです。
日本中を飛び歩いて、講演していた時のことを思い出します。その時は夢中で若かったんでしょうね。5月13日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)