株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  白樺の樹液の、採取です→→清里 萌木の村 (中庭にて)

白樺の樹液の、採取です→→清里 萌木の村 (中庭にて)

清里萌木の村の、ホテルの前の中庭で、白樺の樹液の採取を行っていました。白樺の樹液には、高い保湿効果があると言われています。
寒い雪解けの、短い期間しか採れないそうです。白樺の樹液は、老化防止や、肌のエネルギーとなる、栄養素が富み、キメを整え、なめらかと潤いを保つと、言う事で、森の看護婦さんと、言われる位の生命力もあるし、ロシアでは健康のための、飲用もしているそうです。

4月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 美味しい「ケーキを」頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 ファーストの玄関先には、「藤の花が」咲いていました。  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)