株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岩手県から、大雪のお見舞いが、届きました

岩手県から、大雪のお見舞いが、届きました

17日.岩手県陸前高田市の、仲間から「新鮮な魚」が、大雪のお見舞いだと言って届きました。
発砲7ロールを開いてみたら、1) 大きな「まこカレイ」2) 鮭のフレーク 3) 刺身用のホタテ、でした、亜紀子さんは、早々に新鮮なホタテを、お刺身にして食べていました。
大きな魚と、大きなホタテを、ご覧になってください。

2月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 会社の広い庭を、午後から、社長が雪かきをしています。  |  トップページ  |  次の記事 「スカーフ」や「ハンカチ」の、アイロン掛けです。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
こんなに大きなオタテを見るのは初めて、ビックリです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)