株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  北海道「雪祭りのお土産は 」 →→→ 綺麗なワイングラス、

北海道「雪祭りのお土産は 」 →→→ 綺麗なワイングラス、

8日の、大雪の中を夜11時に、中央道が通行止めなのにもかかわらず、国道52号線で静岡へ出て、東名から羽田へ車を走らせ、8日→11日の夜まで、仲間と一緒に、北海道の「雪祭り」に出かけて、帰ってきた一邦さんは、今朝トランクの中から、出てきたお土産は、色の変わる素敵なワイングラス2個でした。
光線のかげんで、一つ一つのグラスが、同じ色にはなりません。
きれいな、「ワイングラス」を、ご覧になってください。

2月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市 白根地区→→ 文化祭に 「能面を4点出展」  |  トップページ  |  次の記事 レストラン 「La Cour」の、デザート、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
色の変わるグラス!すてきなお土産でしたね。

Anonymous:

yさま、
色が、七色に変わるのですが、きっと、高かったと思いますよね。2月16日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)