株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨の銘菓「月の雫」いただきました。

山梨の銘菓「月の雫」いただきました。

山梨県内の、友達から、毎日の疲れを取る様にと「月の雫」の、差し入れがありました。
50年ぶりに懐かしい甲州特産の、「月の雫」に触れ、昔とちっとも違いがなく、感動しました。
私が白根町から、甲府商業高校に通っていた頃、学校の帰りに、甲府市青沼で、「生のぶどう」を、一つ、一つ、温かいお砂糖に付けて、「月の雫」が、完成していく「アルバイト」をした頃を、懐かしく思い出しました。
「優しい心がけ」の、仲間に感謝です。

1月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 見事の「アップルパイ」です→→→東京プリンスホテルにて、  |  トップページ  |  次の記事 「時のなる木」バームクーヘンを、頂きました ☆☆  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
高校時代の 思いでは胸が暑くなりますね。

Anonymous:

Yさま、
懐かしい思い出、いっぱいでしたよ、1月26日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)