株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「山梨県間税会」と「甲府間税会」臨時理事会、、

「山梨県間税会」と「甲府間税会」臨時理事会、、

10日.午後3時から、甲府商工会議所に於いて、「山梨県間税会」と、「甲府間税会」の、臨時理事会が、開催されました。
協議の議題は、会長の金丸康信氏が、11月から甲府商工会議所の会頭に、なりましたので、間税会の会長を、辞任した為、新会長を選任しました。
その結果、新会長には、印傳屋.上原勇七の社長、上原重樹氏、副会長には、大冠酒造の社長、大澤慶暢氏が、選任されました。
写真は、金丸康信会長の、最初のご挨拶です。

12月10日.撮影は法人会の、名取さんです。東條初恵

 <  前の記事 寒い中 グループホーム「アルプスのなかまたち」建設現場を見学  |  トップページ  |  次の記事 さつき会、12月定例会、〜甲府市議 金丸さぶろう氏を囲んで〜  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)