株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  韮崎市 「窟観音様」に、〜1000体地蔵さんがあります。

韮崎市 「窟観音様」に、〜1000体地蔵さんがあります。

16日.午後から、韮崎市の駅前にある、窟観音様を、お参りに行ってきました。江戸時代に全ての地蔵が揃ったそうですが、これだけの地蔵さんが、みんな私の方を向いていますが、この、1000体のお地蔵さんの内、一体だけが私と、目の合う、お地蔵さんが、必ずいるんだそうです。目の合ったお地蔵さんに、お願いをすると、願い事が叶うと言う、言い伝えがあるそうです。静岡県富士市に住む、お友達に教えていただいて、今日、行ってきました。
ご覧になって下さい。

12月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 韮崎市駅前にある「窟観音さま」に、お参りに行ってきました。  |  トップページ  |  次の記事 「納豆のスマイル」 → → 微笑んで、こんにちわ、、  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)