株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  25年度 やまなし男と女とのフォーラム 〜県立文学館〜

25年度 やまなし男と女とのフォーラム 〜県立文学館〜

9日.午後1時30分より、山梨県立文学館において、平成25年度やまなし男と女とのフォーラムが、開催されました。
写真は東日本大震災、女の視点、男の視点 〜大切な人と生き抜くために〜と題して、日本女性消防職員ネットワーク代表、社会貢献学会理事、東京都中野区防災会議委員などを務める、秦 好子さんに、講演をいただいているところです。突然の災害が起きた時、市民が出来る事はどんなことか、(とにかく被災者に温かい飲み物を提供し.そこで話を丁寧に聞いてあげる事が、大切)と、話されました。

6月9日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 笹子追分人形芝居 〜山梨県人会連合会総会のアトラクション  |  トップページ  |  次の記事 東京国税局間税会連合会、第40回通常総会  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
最近、政府は東海大地震に備えて1週間分の水や食料を備えておくことが必要と云っていますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)