株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  入選作品 〜虫鳴いて、闇のやさしく、なりにけり〜 花穂

入選作品 〜虫鳴いて、闇のやさしく、なりにけり〜 花穂

24日.娘(次女が) グループホームを立ち上げるために.桃園地区の住民説明会を開催にあたって、一軒、一軒、お願いに回って歩いて来ました。一人暮らしで、80歳を過ぎた女性の家にお伺いしましたら、玄関先に入選作品が飾られてありました。
この女性は、長い間学校の教師を務めていたそうです。
結婚もしないで教職に没頭していたそうです。
80歳を過ぎても、本当に心優しい先生でした。立派な入選作品をご覧になってください。私に会えた事を、とても喜んでくれました。
5月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 結婚式の前撮り写真撮影 〜古名屋ホテル〜  |  トップページ  |  次の記事 梅澤しげおを応援する「なでしこクラブ設立総会」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.

これから結婚する2人、80歳のひと、両者を見ると人生の縮図のような感じがします。
共通点は”幸せ”ですね。

Anonymous:

yさま、
80歳の、おばあちゃんに1度も結婚していないから誰か、男の友達を探してくれと頼まれました。5月28日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)