株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今朝の朝食、、、〜ピーマンの目玉焼き〜

今朝の朝食、、、〜ピーマンの目玉焼き〜

6日.朝、インドネシアの疲れが、たまっているせいか、朝は、中々起きれません。
8時過ぎに、2階からキッチンに、降りて来たらテーブルの上に、写真の三点が、有りました。
主人が毎朝作る、得意の「ピーマンエッグ」です。味噌汁は自分が畑で作った、野菜と豆腐でした。
納豆は毎朝、出してくれます。ありがたい事です。

5月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 芝桜の花、「綺麗な富士山」と、〜裾野の様子です〜  |  トップページ  |  次の記事 デフ女の、水中ウォーキング日誌28日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
能面作りのプロ級の腕で、調理もできるのですね、幸せな家庭ですね。

Anonymous:

yさま、、
料理は2〜.3点です、ピーマンエッグと、かぼちゃや、じゃがいもや、人参をレンジでチンしたり、豚肉と、葉ネギの炒めだけです、5月7日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)