株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「サン宝石のほっぺちゃん」を、プレゼントしていただきました。

「サン宝石のほっぺちゃん」を、プレゼントしていただきました。

24日.中央市の田富流通団地内にある「サン宝石」の「ほっぺちゃん」を、こんなに沢山「プレゼント」していただきました。
プレゼントして下さった方は「サン宝石」で、元営業部長をしていた、渡邊部長さんです。
「ほっぺちゃん」は、全国の子供達に、「夢や希望を」与え、大人には「夢とロマン」が積み重なり、思わず抱きしめたくなってしまいそうな、「サン宝石」の特許、新製品です。全国の多くの人に、夢ある商品を、ご覧になって欲しくて投稿しました。

4月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 萌木の村、舩木上次さんからの、お便り、、  |  トップページ  |  次の記事 「桜の花」の、〜絵をいただきました〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ほっぺちゃんは全国の子供の夢になっています。
開発したサン宝石のアイデアマンはすごいと思います。

Anonymous:

yさま、
先日、千葉県木更津市のアピタに行ったら、ほっぺちゃんの、まがい品が、売っておりました、名前はホイップちゃんでした。びっくりしてしまいました。全くそっくりなんです。そうそう買ってきて、サン宝石に送り届けました。4月25月.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)